ご相談はこちら

BLOG

WEBのテンプレートデザイン!

2020.2.4

WEBのテンプレートデザイン!

STAFF BLOG

今週も変わらず筋肉痛と戦っている長屋です。

ファッション感覚でウェアを着こなしてるジムの女の人たちを見ていると筋トレ女子ブームの理由が見て取れますね〜

ウェアを着こなしたいから鍛えたい!の相乗効果は抜群です〜

そんな本日も、仕事終わりにジムに行ってきますっ!笑

 

春にリリース予定のWEBテンプレート!

 

他業種に対応できるように様々なテンプレートのデザインが出来上がっています。

最近はWEB制作のお問い合わせも増えています。

 

販促物の中でもWEB作成は今の時代必須ではないでしょうか。

競合の企業やお店との比較の際には一度はHPを見たいものです。

ネット検索している中でたくさんある企業やお店の中で自分たちのHPを見てもらえる時間かほんのわずかですが、その短時間でどこまで世界観を伝えられるか、手を止めて中身を読んでもらえるか、が大事です。

そう言った部分をページ構成やデザインでしっかり差別化し、集客に繋げられるようにご提案させていただきます。

 

そして最近増えているのはTOPページのファーストビューに動画が組まれているHPです。

動画は想いや考え、なかなか見えてこない部分までもがダイレクトに伝わるものです。

アトリエちいさなおみせにも抜群すぎる映像クリエイター、カワキタフィルム佐藤さんが!

新しいことを取り入れながら、時代に合わせたプロモーションを一緒に考えて行ければと思います!

NEXT BLOG

さっそくのWEBページ制作のご依頼!!

ご相談はこちら