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02

BRANDING
PROCESS

私たちが考えるブランディング

02BRANDING PROCESS

私たちが考える
ブランディング

「 ちょうどいい場所を探す 」

私たちのブランディングに対する基本的な考えは、
「らしさをつくる」事です。
その「らしさ」をつくるためには、
ブランドにとってちょうどいい場所を用意する必要があります。
私たちが行うことは、その「らしさ」をつくるため、
そのちょうどいい場所を、
ちょうどよくクリエイションすることだと考えています。

ブランドとは約束

ブランドの価値は、クオリティや品質に比例すると考えます。
皆さまの想いの詰まった良いサービスが、
約束されたブランドの価値につながります。
ブランドとは「らしさが約束されたもの」と考えますが、
私たちがブランドの答えをつくるのではなく、
共につくるといったスタンスで取り組んでいます。

WORK FLOWブランディングの流れ

初めてのご依頼の方へ

DESIGN HI-では、一つ一つのブランディングに対して
深く向き合いたい為、長期に渡るブランディングの
プロジェクト数を年間で限定しております。
空き状況などはお気軽にフォームよりお問い合わせください。
また、単発の広告やデザイン制作など、
あらゆるクリエイションのお仕事はいつでも
お受けできますので、お気軽にご相談ください。

ブランディングの実例EXAMPLE

クライアント名
restaurant LAVISH 様/ 飲食店の新規開院

相談内容相談内容

元々和食店舗だった物件で、ビストロ店を開業したい。

地域柄ビストロという業態が受け入れてもらえるか不安。

コンセプト&デザインコンセプト&デザイン

LOGO DESGIN

TAG LINE

「ちょっとイイ時間を大切な人と過ごす店。」

”ラビッシュスタイル”というコンセプトを計画し、和食店舗を活かしたビストロ店づくりに着手しました。地方でフレンチのコース料理を提供するという、ハードル面を低く設計するためのコピーを計画し、女性客にターゲットを絞り、女性から見たカッコイイを企画・デザインしました。
※ プロジェクト期間:約6ヶ月

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