ご相談はこちら

BLOG

手書きロゴデザインをご提案!

2020.3.10

手書きロゴデザインをご提案!

STAFF BLOG

新型コロナウィルスを意識しジム通いを自粛している長屋です。

早く行きたくてうずうずしてますが・・・仕方ないですね〜

 

先日は、ご依頼いただいているクレープ屋さんのロゴ提案をさせていただきました!

オーナー様のイメージに寄り添いながら、コンセプトの世界観を取り入れながらデザインさせていただきました。

今回の提案ロゴにはこだわりのクレープの良さが伝わるよう「上質さ」を手書きのラインを取り入れながら表現しました。

何度もラインを書きながら微妙な違いでも変わってくる手書きロゴは、100%オリジナルですし、人の手で書いた線は温かみを感じます。

ブラッシュアップしながら再度修正案を提案予定です。

最終的に決まったロゴは改めてアップいたします!

 

ロゴの雰囲気に合わせながらショップカラーの提案、その他ツール類の展開のご相談。

少しずつ形が出来上がっていくわくわくと楽しい時間です!

オーナー様も準備に追われる忙しい時期ですが、私たちアトリエちいさなおみせは「依頼されたものをただ作るだけ」ではありません。ブランディングを一緒に作っていくことが役割なのでオーナー様が不安に思ってみえることは打ち合わせで自然とお話していただいています。

オープンに向けて一緒に一歩ずつ進んでいければと思います!

 

とびきりおしゃれで素敵なキッチンカーのクレープ屋さんが出来上がるように

引き続きしっかりとビジュアル提案させていただきます!

NEXT BLOG

本社の撮影でした!

ご相談はこちら