ご相談はこちら

BLOG

キッチンカー 納車!

2020.5.19

キッチンカー 納車!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

すっかりTシャツで仕事をしている長屋です!
丸こげになりたい鹿島さんと絶対焼きたくない私との肌色コントラストもこれからもっと仕上がっていきそうです!
それにしてもアトリエチームの皆さんはアウトドア派なので本当に黒い!w
「アトリエの一員なら焼きなさい」と謎の指示をいただきましたが、反抗しつつ私は美白を目指そうと思います!

 

ついに!キッチンカー納車!!

先日、クレープショップのキッチンカーが納車となりました。
たくさん探してようやく出会えた可愛らしいトヨタのクイックデリバリー!
オーナーさんも私たちもテンション高めの納車となりました。

 

ここからどうデザインするか。もうイメージは固まりつつあります〜
コンセプト設計から始まりロゴができあがり、ブランディングが少しづつ形になって行っています。
そのブランドイメージに添いながら、実際の販売のオペレーション、お客さんの目線を踏まえてデザインを組んでいきます。

 

打ち合わせを終えてみんなで記念写真〜(撮影は東山崎さん♩)
オーナーさんには仲良く接していただきいつも「かわいい!」の言葉を目指して制作進めています〜
OPENに向けていよいよキッチンカー のデザインや撮影に入っていきます。
真っ白クイックデリバリーがどのようなキッチンカーに仕上がるかお楽しみにー!

NEXT BLOG

サクセスストーリーSYOKUDO KARASU店舗設計進んでます!

ご相談はこちら