ご相談はこちら

BLOG

クリーニング屋さんの夏DM!

2020.8.11

クリーニング屋さんの夏DM!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

暑いですね。本当にもう暑すぎて暑すぎて、

体力を奪われレッドブルを飲んだ長屋です。

飲んだからといって実際に効果を感じられたことはありませんが、

ついついレッドブルを買ってしまうタイプです。

 

リブランディングのお手伝いさせていただいているクリーニング屋さんから依頼いただいた

夏のセールDMも会員様の元に届いているみたいです!

実はご依頼をいただく前から私も会員でして、しっかり私の自宅にも届きました〜

自分でデザインしたDMが届くのはなかなか嬉しかったりします。

 

夏のイメージを色やグラフィック素材を使ってデザインしました。

家にたくさん届くこういったセールDM,お知らせDM。

どのお店から届いたのか、割引き率はいくらか、わかりやすい表現とお店の世界観はキープしながら

冷蔵庫に貼ってでも取っておいて使っていただける用に、エンドユーザー目線も大事ですね。

 

ブログではプロジェクトごとの進捗を書くことが多いですが

アトリエちいさなおみせでは、もちろんこういった印刷物単体のお仕事も受けています〜

お店の広報担当の用に広告でのお手伝いも大得意です!

是非是非ご相談ごとがあればお問い合わせください!

 

明日から夏季休暇の連休をいただきます。

私は頭を休めたりたまにデザインしたり、そんな休みになりそうです。

猛暑日が続きそうですし、熱中症などお気をつけください。

それでは連休明けからまた、よろしくお願いいたします!

NEXT BLOG

サクセスストーリーLe Vent Calmeクレープ屋さんもOPENまであと約1か月!HPも公開しました〜

ご相談はこちら