ご相談はこちら

BLOG

WEB プロダクトも進行中

2020.11.17

WEB プロダクトも進行中

DESIGN HI-

STAFF BLOG

最近お会いできたオーナーさんや外部クリエイターさんたちに

「事業名変わったんですねー!」と声をかけてもらうことが増え、

更に?実感が湧きつつ名刺をお渡しさせていただいています!

弊社事務所サインも変わりましたので、来社された際には是非見ていただけたら嬉しいです!

 

WEBの依頼も増えつつ、新しいWEBテンプレートもどんどん完成してきています。

最近ご依頼いただいた案件では、下層ページを追加したり、ページ内の内容を増やしたり。

いただいたご要望には柔軟に対応させていただいてます。

テンプレート型のWEB制作は、WEB制作会社でも無料サイトでもいくらでもあると思いますが

「この追加はできない」など制限が多かったり。費用が思った以上にかさんだり。

柔軟に対応できない場合もあるかと思います。

 

私たちのWEBプロダクトは、

テンプレート型だからといって、作業的にただ素材を入れて込んでいくだけではなく

しっかり案件ごとで考え、要望があれば、エンドユーザー目線で導線を考え最適な追加方法を考えます。

そういった面も気軽にご相談いただければと思います。

 

随時テンプレートデザインも増やしていければな、と。

そして私たちDESGIN HI-のWEBも絶賛デザイン中です。

なかなか事業内容や実績などオンライン上でお見せできる場がなくすみません・・・

お急ぎでこちらも進めていますので、是非公開後は見てみてくださいね~ブログでもお知らせします!

シンプルエモい時代的なデザインテイストです。(私の中ではもう出来上がってるんですw)

 

やはりオンライン上で見せる場所は必須ですね。がんばります!

NEXT BLOG

サクセスストーリーMiss Bettyミスベティーさん_撮影その2

ご相談はこちら