ご相談はこちら

BLOG

どうぶつ病院のブランディング

2020.12.4

どうぶつ病院のブランディング

STAFF BLOG

普段あまりテレビを見ないタイプの鹿島です。

子どもの頃は情報を得る物がテレビしかなかったので、すごくテレビっ子だった記憶があります。

自分の子ども達を見るとYOUTUBEやAmazonプライムなどで好きな物を見たい時間に見れるって環境が羨ましいです。

 


 どうぶつ病院のブランディング

来年の3月に開院予定のMiMiどうぶつ病院さん。

数ヶ月前よりブランディングプロジェクトがスタートし、本日より求人募集もスタートしました!

リクルートサイト公開中なので、ご興味ある方はぜひご応募ください!

 

僕たちが考える小さなお店や小さな会社が取り組むべき「ブランディング」。

”社会が抱える課題や問題に提議し、解決を行う事に向き合えるか”

 

今回のMiMiどうぶつ病院さんも人とどうぶつ達が共存する事が増えた時代で、抱える課題をしっかりアウトプットしクリニック自身が取り組みの先頭に立つ事をVISONとしています。もうこの時点で僕はMiMiどうぶつ病院のファンになっているのですが、僕たちにご依頼を頂く経営者さんやオーナーさんいつもめちゃくちゃ素晴らしい方ばかりで大尊敬です。

年明けからはオープンに向けて工事もスタートしますので、又進捗状況はアップしますね。

 

どんなクリニックになるかなー。ワクワク

NEXT BLOG

サクセスストーリーSYOKUDO KARASU上質な家庭料理のお店

ご相談はこちら