BLOG
催事の売り場をリニューアル|ブランディングに大事な事
2020.12.25
催事の売り場をリニューアル|ブランディングに大事な事
サクセスストーリー
STAFF BLOG
Merry Xmas!!
大変な時代の中のクリスマスですが、こう言ったときの過ごし方は想像力が求められますね。
/
美味しさこぼれちゃう!
\
岐阜県大野町に本店があるミスベティ ーさん。
リブランディングプロジェクトが進行中ですが、色々と制作物が出来上がってきました!
今回は地元にあるぱれっとぴあ大野という道の駅の売り場のショーケースやポスターをリニューアルしました!
ぱれっとぴあ大野にはデザートワッフルはもちろんの事、地元産の野菜を練り込んだワッフル生地も販売しています!
オンラインサイトの販売も間も無くですが、今はまだお店か道の駅でしか買えないので要チェックです!
ここからのブランディングのフェーズは「検証」に入ります。
アウトプットしていく表現(デザイン)が実際にエンドユーザーさんに届く印象だったり、働くスタッフさん達のオペレーションだったりを検証し「課題」をまた作成していきます。ここはプロモーションの事も意識しながら考えていく必要があるので、僕カシマの出番が多くなります。
「作って終わり」はブランディングではありません。
アウトプットしたクリエイティブを検証して、課題を作り、修正を行う。
この繰り返しを常にし続けなければなりません。
僕たちは「ファン1号」なので、とことん経営者さんやお店のオーナーさんとブランディングします!
それでは良いクリスマスをお過ごしください!