ご相談はこちら

BLOG

ブランドの世界観|ミスベティ ー

2021.1.15

ブランドの世界観|ミスベティ ー

サクセスストーリー

STAFF BLOG

グラフィックデザイナーさん引き続き募集中です!

あんまり告知をちゃんとしてないので、そろそろちゃんとした告知と募集をしていこうかな!

 


ミスベティーさんのクレープ

昨年の春ごろからリブランディングのプロジェクトが始まり、パッケージから催事のディスプレイ、店内のイメージも新しい装いに変わりました!

デザートワッフルが主力のミスベティーさんですが、本店のお店で買えるクレープもまためちゃくちゃ美味しいのです!

今回クレープのパッケージも出来上がり、ますます可愛くなって美味しさマシマシ…!!

っと言うのもふまえて言いますが、ミスベティーさんのクレープはトッピングもできるので「クリームマシマシ」をお勧めします!!笑

デザインが出来上がり、アウトプットをしていくフェーズに入っています。

ブランディングで大事なのはこのアウトプットを検証し、修正すべき点を共有する事。

催事のディスプレイは改善ポイントもいくつかあるのでオペレーションも確認しながら微調整ですね!

ミスベティーさんの什器などでも採用したこの”ストランドボード”という素材。

岐阜県の会社さんが作ってて、檜のチップで出来た非常に安価なボードパネルなのですが、めちゃくちゃ風合い良くてお気に入りです!

 

早めのリリースをしようと思いますが、僕たちの町岐阜県にも緊急事態宣言が出てしまい、飲食店さんを筆頭としたお店さんは何だか言いたいことも声に出せない難しい環境になってしまいました。僕たちの様なデザインやブランディングを行う会社が今の社会のために何ができるか?そんな事を考えつつ、少しだけ行動したいと思います。
#DESIGN HI-動きます

NEXT BLOG

サクセスストーリーMiMiどうぶつ病院3月3日にMiMiどうぶつ病院がオープン!

ご相談はこちら