ご相談はこちら

BLOG

アウトドア、子育て支援、まちづくり拠点のデザイン

2021.6.14

アウトドア、子育て支援、まちづくり拠点のデザイン

DESIGN HI-

STAFF BLOG

先月にスタートした”ポジティブタウンGIFU”というプロジェクトのご応募ありがとうございました。

僕たちが思っていたより、たくさんのご応募があって正直に言うとこの中から”選ぶ”という事も悩んでしまいました。

#正直な気持ちは皆さん全てにお答えしたいと思っていました

 

今回お断りをしてしまった皆さまにも何かしらお手伝いが出来ればと思っています。 

お気軽にまた”ブランディング・お店作り・広告”に関する事ぜひご相談ください!

 

 

そして、今回このプロジェクトでお手伝いをさせていただく事業者の皆様はこちらです。

岐阜市のアウトドアストア|changeover さん

岐阜市の子育て支援センター|ゆずりは さん

飛騨市のまちづくり拠点|node さん

 

早速ですが、先日は飛騨市のnodeさんとはお打ち合わせをさせて頂きました!

高山市のお隣の飛騨市にある”まちづくり拠点”として活動をされてるお店になりますが、

シルクスクリーンプリントやオリジナル製品のワークショップを開いています。

”ものづくり”という観点から町の人が集まる場所であったり、観光の一角となるような素敵なお店です。

 

nodeさんでは店内に掲示する、オリジナルのPOPをデザインさせて頂きます。

すごく素敵なお店なので、またPOPを持って遊びに行こうかなーなんて思ってたり。

 

 

夏前ですが僕たちのタイミング的に、

そろそろ秋や冬に向けてのお店作りやブランディングのご相談もある時期かな〜なんて思っています。

既にご相談を頂いている案件もありますが、まだ秋冬は余裕がありますのでぜひお気軽にご相談くださいませー!

NEXT BLOG

サクセスストーリー黒野こども園こども園さんのポスターデザイン!

ご相談はこちら