ご相談はこちら

BLOG

10月のお仕事、ほんのちょっと紹介。

2021.11.1

10月のお仕事、ほんのちょっと紹介。

DESIGN HI-

STAFF BLOG

毎月言ってるような気がしますが、気づけばもう11月。

10月もありがたいことに色んなお仕事をさせていただきました。

 

 

自分たちの新しい事業でもある「かわべのオフィス」。

ブログでもたくさん紹介させて頂きましたが、色んな方にもご注目いただき次の展開に向けても楽しみながら考えさせていただいています。

 

 

普段毎日パソコンやノートばかり向き合うことが多いので、仕事で外に出て体を動かすなんて事がとても新鮮に感じました!土日はサッカーで体を動かしてるけど、それとはちょっと違う感覚っ。

 

 

ブランドのリニューアルを進めて約1年経ったミスベティー さんの玄関は、スロープとなり車椅子の方でもお越しいただけるように。そんな工事のご依頼もご相談いただき、その道の職人さん達とお手伝いさせていただきました。

 

 

冬の定番商品「芋くりワッフル」。

あっためてホクホクと食べるスイーツですが、こちらのパッケージのリニューアルも現在進行中。

何食べても美味しすぎるし、ますます僕の体重も増加傾向、若干警告気味。

 

 

住宅会社さんのスチール撮影も。

家づくりにもお施主さんの想いがあって、ストーリー様々。どんな人が住むんだろうって想像が楽しく、撮らせて頂きました。

 

11月も僕たちらしく、灯火のごとくどこかの誰かの想いを灯して、どこかの誰かの背中を押せるようなお仕事をしていきたいです。

NEXT BLOG

サクセスストーリーかわべのオフィス美濃市へ見学_かわべのオフィス

ご相談はこちら