ご相談はこちら

BLOG

新しいプロジェクトが始まりました!_三谷接骨院

2021.12.20

新しいプロジェクトが始まりました!_三谷接骨院

サクセスストーリー

STAFF BLOG

またまた岐阜を飛び出し、愛知県のお仕事です!


 三谷接骨院さん

愛知県稲沢市で創業34年の老舗治療院のリニューアルをお手伝いさせて頂きます。

ロゴマークのリニューアルから、HP、チラシ、診察券、映像制作を担当いたします。

 

HPには患者さんが自宅で出来るストレッチ動画や、オンラインで相談ができる仕組みなど、既存の患者さんにとっては嬉しいコンテンツが盛り沢山。

今回もデザインのリニューアルから、プロモーションまで全てをDESIGN HI-ではお手伝いをいたします。

 

 

稲沢市と言えば、イチョウのイメージ。
※ 写真は紅葉ですが。。

イチョウは長寿の植物とも言われているそう。

そういえば、飛騨市に伺った際も薬草ショップでイチョウの薬草について色々とお話を伺ったな〜。なんて。

元気な薬草のおじさん元気かな。

 

三谷接骨院さん、創業以来に大きな宣伝やPRをしてこなかったそう。

PRを強化するのはこんなご時世だからという相談も多いですが、三谷接骨院さんのように良いサービスを適切な方にちゃんとお届けするようなPRを僕たちは意識したいと思います。

 

ブランディングに関するプロジェクトは3月ごろまでは少し詰まり気味ですが、春以降や夏に向けてを募集しています〜。もちろん、デザインや広告のご相談はいつでも!お気軽にっ!

NEXT BLOG

年末年始の休業のお知らせ

ご相談はこちら