ご相談はこちら

BLOG

アウトドアショップ のロゴ!_changeover

2022.2.17

アウトドアショップ のロゴ!_changeover

サクセスストーリー

STAFF BLOG

新しいプロジェクトがスタート!!

昨年募集をした”ポジティブタウンGIFU”にご応募頂いた、アウトドアショップ 「changeover」さん。

オンラインショップのみの展開でしたが、マルシェなどのイベント出店もこれから増えるそうです!

オンラインショップはこちら 

 

 

と、いう訳で先々のブランディングも見据え、ロゴのリニューアルをお手伝いさせて頂いています!

”changeoverらしさとは?”

「 キャンプは、誰とどんな時間を過ごすかが大事だと思うんです 」

一番最初にオーナーさんとお会いした時に聞いたこの言葉が半年間ずっと忘れられませんでした。

 

僕自身も幼少期からボーイスカウトで”野営”に親しんできたタイプなので、その言葉がしっくり。

近年のアウトドアブームとはちょっと違った視点のコンセプト。

 

 

 

「誰とどう過ごすか?」を自然の中で感じるために、日常と自然を行き来できるような。

そんなコンセプトで固まりました。

間も無くロゴも完成予定。

 

初心者の方、これからアウトドアを初めてみたい方、アウトドアに少しハードルを感じる方、大切な人との共通の趣味を持ちたい方。そんな方々にchangeoverというアウトドアショップ をお勧めしたいです。by 野営暦 25年 ディレクター鹿島

NEXT BLOG

サクセスストーリー燻製工房奥飛騨商品コンセプト!_燻製工房奥飛騨

ご相談はこちら