ご相談はこちら

BLOG

ブランディングを見据えて。_チェンジオーバー

2022.3.30

ブランディングを見据えて。_チェンジオーバー

サクセスストーリー

STAFF BLOG

岐阜のアウトドアショップ ”チェンジオーバー ”さん。

ロゴのリニューアルから、ショップカードの制作をお手伝いさせて頂いています。

 

 

ゼロベースからお手伝いをしてオープンやリリース、プロモーションまで一括してお手伝いをする事が多い僕たち。スタートアップやリニューアルなどの案件が多いのですが、今回のようにロゴとショップカードのみのようなお仕事もバリバリやっています!

 

どんな案件・規模感のプロジェクトでも、僕たちはブランディングを見据えた目線で取り組みます。

  

と、いう事で今回はチェンジオーバー さんのショップカードに使うビジュアルの撮影でした!

オーナーさん協力のもと設営をしてもらい、キャンプ地をつくりました!(僕カシマは何もやっていない。笑)

 

 

焚火まで準備いただき、撮影が終わってからは火を眺めながらコーヒータイムも。

美味しい豆をご準備いただきありがとうございました!

 

今はオンライン販売が中心のチェンジオーバー さん。

最近はマルシェなどのポップアップ出店も積極的に。

 

「 誰とどう過ごすか? を大切にしたアウトドアライフを 」

 

 

アウトドアに挑戦してみたいけど、ゴリゴリした感じが苦手….

なんて方は是非おすすめなショップ。

いつの日か焚火を囲んでなんか一緒に面白いことできるといいな〜。

NEXT BLOG

サクセスストーリーまる動物病院ホームページが完成しました!_まる動物病院

ご相談はこちら