ご相談はこちら

BLOG

NAGARAGAWA TAKIBI TALK 無事開催でした!

2022.5.12

NAGARAGAWA TAKIBI TALK 無事開催でした!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

数日前から主催のアンドン さんと天気予報を常にチェックして、ソワソワしておりましたが、無事晴天で鵜飼びらきと共に開催することができました! 

ご参加いただいた皆さま改めてこの場をお借りしてありがとうございました!

 

参加者は7名。

大学生から自営業、市議会議員さんまで。

自己紹介から始まり、自分の活動や夢を語ります。

焚き火の前だと恥ずかしさも取れ、皆さん素直に素敵な想いを聞かさせて頂けました!

 

 

 

本題のトークテーマ「長良川右岸プロムナードの活用について」

4月より民間の利用が可能になった長良川プロムナード。

川北エリアが好きな僕にとってはほっとけないキーワードで、今回の主題として見ました。

 

 

「運動会がやりたい」

「テントサウナがやりたい(カシマ)」

「マルシェがやりたい」

ゆったりゆるりと焚火のリズムに合わせた、かっちりしていない意見交換。

これがなんだか焚火トークっぽく。

 

実際のところ参加者の中に夏頃にマルシェを開催できるように動いてみます!

との声も出ました。

 

 

 

「地球規模で考え、足下から行動せよ」

僕の今年のテーマなんですが、この焚火トークはまさにその言葉が似合う原始的なミーティングとなりました。焚き火のリズムに合わせてゆったり本音のトーク。

もちろん継続的に行う予定になりますので、次回開催をまたお楽しみに!

NEXT BLOG

サクセスストーリーこんなお仕事もしています!_edu hair art

ご相談はこちら