ご相談はこちら

BLOG

グラフィックデザイナーを募集します!

2022.5.23

グラフィックデザイナーを募集します!

NEWS

DESIGN HI-で働く仲間を募集します。

 
DESGIN HI-はカタチないものを言葉に変え、そこからデザインにしていく会社。
僕は言葉を作ることはできますが、デザインをすることができません。
 
なので、グラフィックデザイナーさん、WEBデザイナーさん、いつも大尊敬しています。
なんなら、ちょっと羨ましいと思っています。
 
僕たちのクリエイティブは最終的に「 まちづくり 」になると思っています。
目的が「 まちづくり 」ではなく、結果としてそうなるようなソーシャルな活動を大切にしています。
 
なので岐阜で一番面白い事をしているデザイン事務所。
なんていう自負があります。
 
ミーティングは焚火を囲みながら、たまにはPC持って川原で仕事してみたり。
 
デザインという仕事で人を喜ばせたいと思っている人。
そんな人をお待ちしています。

 


 

■ 応募に関して ■

・グラフィックデザイン、ウェブデザインの実務経験が3年以上ある方
・Photoshop、Illustratior、XDを駆使してWebサイトやグラフィックのデザインができる方
・Webサイトのコーディング経験または知識(あれば)

 

■ 大歓迎 ■

・進捗管理など案件のディレクション経験
・イラストレーションの制作
・何事にも前向きに取り組むことができる方
・固執せず、柔軟に考えることができる方

 

■ 福利厚生 ■

給与:経験やスキル・年齢に応じて応相談

休暇:週休2日、祝日、お盆・年末年始

賞与:年2回

昇給:年1回

 

■ その他 ■

WantedlyやIndeedにも求人掲載をしています。

ぜひそちらも覗いてみてください!

・Wantedliy https://www.wantedly.com/projects/789597

・Indeed https://designhi.jbplt.jp/

NEXT BLOG

サクセスストーリー待ちにまったご相談_クラフトビールプロジェクト

ご相談はこちら