ご相談はこちら

BLOG

焚き火トーク開催のお知らせ!!受付開始!

2022.8.22

焚き火トーク開催のお知らせ!!受付開始!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

毎月開催している焚き火トーク。

8月はちょっと暑すぎるんじゃないか?ってやらずにおいて、9月にパワーアップVerを企画していました!今回の場所は岐阜市の若宮町にある岐阜ビルさんの屋上。

 

詳しい情報はHPからどうぞ!

 

前回は街中で焚き火を行いましたが、今回は街中の屋上で焚き火です。

いつも通り予約制の焚き火エリアの他、フリーゾーンとして誰でも出入りが自由な焚き火エリアも設けました。と、いうのもこの日はなんと出店者さん参加してもらいます!

 

 

 

どこでも見かけるくらい有名なホットサンドのお店、ピエサンさん。

焚き火に当たりながらのホットサンドは最高そう!

 

 

 

Fortune comes in…さん。

ソーセージの他、アイスクリームもご用意頂きます!最高ですね。笑

 

 

 

Days cafeさん。

季節のスープをご用意頂きます。焚き火の前のスープは美味しさましまし×100です!

 

 

 

そしていつも運営を一緒に行っている、チェンジオーバーさん。

アウトドアのギアを販売します。キャンプやアウトドアについてもこの機会に相談ができるので、これから冬シーズンに向けてキャンプを始めてみたい方ぜひ!!

 

と、言った感じで一般の方も参加ができるようになっています。

席数は限りがあるのでこのフリーエリアは譲り合ってご利用ください!

 

と、いつも通りガッツリ焚き火を堪能する予約エリアは満員御礼が早いので、お早めに!

お申し込みはこちらから!お待ちしています!

NEXT BLOG

サクセスストーリーひとやすみ事務所コンセプトの提案_ひとやすみ事務所

ご相談はこちら