ご相談はこちら

BLOG

すみません。僕たちのこと。_DESIGN HI-

2022.10.11

すみません。僕たちのこと。_DESIGN HI-

DESIGN HI-

STAFF BLOG

WEBサイトをこっそりリニューアルしました!

とは言っても、大掛かりに変えたわけでなく、DESIGN HI-が伝えるべきメッセージを軸にして、ビジュアル部分を変更しました。

メインビジュアルのイラストは”アツダマツシさん”。

よーく、このイラストを見て欲しいです。いろんな岐阜っぽさ、僕たちのVISONが詰まっています。

 

 

 

いつものクライアントワークと違って、自分達のこととなると、一旦幽体離脱したように、このDESIGN HI-を客観的に見る必要がありました。

 

「 言葉起点 」

 

何よりも、僕自身が大切にしたかったことは、全てのクリエイションの始まりは「ことば」から。

それが正解だ!という訳でなく、それが僕自身の得意分野であり、そこから組み立てるコンセプトワークからのデザインワークは僕たちにとっての必殺技に近いものがあります。

 

なので、DESIGN HI-らしさってなんだろう?

ってことを考えて考えて、ようやく答えを見つけたような気がします。

 

ブランディングの本質さ、そしてクリエイティブディレクターという存在が、地方に少なすぎること。

DESIGN HI-がやるべき使命も改めて、今一度心にぎゅっとしまいます。

 

このままブログを閉じるのでなく、一旦スマホでトップページに戻ってもらって、WEBサイトを見てもらえると嬉しいです。

NEXT BLOG

サクセスストーリー大きな仕事が始まる予感。

ご相談はこちら