ご相談はこちら

BLOG

10月のTAKIBI TALKは今週末!_TAKIBI TALK

2022.10.26

10月のTAKIBI TALKは今週末!_TAKIBI TALK

サクセスストーリー

STAFF BLOG

毎月1度に岐阜市のどこかで開催をしている”NAGARAGAWA TAKIBI TALK”。

28日(金)に岐阜市の長良川うかいミュージアムで開催です!

いつもの予約制と違い、飛び込み参加型になったTAKIBI TALK。

人に話せば話すほど、「行ってみたい」という声を聞き、とても嬉しく思います。

僕たちが”焚き火”をする理由。

このTAKIBI TALKは岐阜市のアウトドアショップchange overさんと共同で開催。

言い出しっぺは、僕たちなのですが、お互いの理念に合った形で、僕たちも楽しませてもらっています。このchange overさんは僕たちにとって、いわゆるクライアントです。

ただ、僕たちのクライアントへ対する考え方は”クライアントであり、共に走るパートナー”である。

だからこそ、共に走ることができるなら、共に走り続けたいと思っています。

このTAKIBI TALKは、まさに共に走っている感じ。

change overさんのVISIONに少しでも近づけば、僕たちも嬉しいですし、僕たちも一緒に成長できるような仕組みづくりが作れたなら尚、お互いがハイタッチができる関係性。

こういった協業する形でなくても、常にクライアントの皆さんとはハイタッチができると僕たちは嬉しいです。DESIGN HI-の”HI”は”火”でもありますが、”HI!!”と言うハイタッチの意味もあるんです。

TAKIBI TALKは来月の開催場所も決まりました。

ちょっと規模感大きくなってきて、とうとう”焚き火さん”と言う紹介をされました。

年末に向けて忙しくなる季節。僕自身も焚き火に癒されつつ、参加される皆さんと楽しく交流できたらと思ってます。

お気軽にご参加くださいませ。お待ちしております〜!


NAGARAGAWA TAKIBI TALK in 長良川うかいミュージアム

日時:10月28日(金) 17:30-20:30頃
入場料金:500円(税込)
場所:長良川うかいミュージアム体験広場
受付:当日飛び込み参加
駐車場:うかいミュージアム有料Pをご利用ください
出店者: _days cafe , NOT CARRY , ひゃくせい , すいもん 

NEXT BLOG

サクセスストーリーgrooming salon LUANAトリミングサロンでなく、グルーミングサロン_岐阜市グルーミングサロン(仮)

ご相談はこちら