ご相談はこちら

BLOG

4月からの長期に渡るブランディングプロジェクト受付!

2022.12.17

4月からの長期に渡るブランディングプロジェクト受付!

DESIGN HI-

STAFF BLOG

もうすっかり年末モード!?

年賀状を…!!って時期ですが、年賀状の宛名リストが全て消えてしまっていたことが昨日判明しました。(たぶん間違えて消した)データ保存してたんですが、外注サービスで宛名リスト制作を良い感じにやってくれる業者さん知りませんか??号泣

 

 

タイトルにもある通り、長期に渡るブランディングのプロジェクトの年間の請負件数に実は限りを設けていました。こっそりと調整しながら夏ごろからやってきましたが、年明けからこの仕組みを本格スタートしていこうと思います。

 

僕自身ディレクターという職業で、あらゆるブランディングやさまざまなクリエイティブプロジェクトのディレクションを得意としています。これは、ご依頼頂いたクライアントの皆さまを”勝たせる”ための最大の強みだと思っています。

 

幸いなことにDESIGN HI-の周りには、さまざまなクリエイターがいて、あらゆるジャンルに対しての適切なクリエイションが行える環境が揃ってきました。

 

”ディレクター”という職業は何か?を説明するのがとても難しいと感じていましたが、ここ最近はご相談いただく皆さまの業界の立ち位置に置き換えてお話をさせて頂きます。

どの業界にも結局ディレクターという立場の人間はいるのです。

 

 

年明けから3月までの長期に渡るブランディングの受付は終了しましたが、4月からを募集したいと思います。ご相談はいつでも。ご予算やスケジュール、ゼロベースからのご相談もお気軽にどうぞ。

 

プロジェクトに関する過去の実績などはこちらからご覧ください。

また、短期のプロジェクトや広告物の制作や企画などはいつでも受け付けていますので、お気軽にどうぞ!

NEXT BLOG

サクセスストーリーchangeover鉄の達人の元へ。_change over

ご相談はこちら