ご相談はこちら

BLOG

キャンプ場のリブランディングPJが始まります!

2023.5.29

キャンプ場のリブランディングPJが始まります!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

既存キャンプ場施設のリブランディングプロジェクト。

昨今のキャンプブームもあり、岐阜にもキャンプ場のオープンをチラホラ見かけるようになりました。

今回のプロジェクトはキャンプ場施設のコンセプト、ネーミング、コンテンツなどソフトな面の開発にも携わらせて頂いております。

 

環境的な要素、立地的な要素から、ここで体験できる最大の魅力。

キャンプができるという単純な考え方ではなく、3年・5年先を見据えたキャンプ場のコンセプトをご提案させて頂きました。

 

 

キャンプ歴25年近いのですが、キャンプ場でキャンプした経験はほぼなし。

調査や視察でこの2ヶ月くらいたくさんキャンプさせて頂きました!喜

 

”ブランドとは約束”

ブランドの価値は、品質やクオリティに比例します。

ビジュアル的な要素だけを見て安易に組み立てるのではなく、コンテンツやサービス、体験から何が”らしく”表現できるかを考えていきたいですね。

 

キャンプ歴はものすごく玄人だけど、キャンプ場利用した経験はほぼなし。

なんていう僕自身にぴったりなプロジェクト。

 

現在はネーミング、コピー、ロゴマークが決まり、広報物やWEBサイトの制作に取り組んでいます。

 

オープンしたらみんなでキャンプ行きたいですね〜!

NEXT BLOG

サクセスストーリーRAZZOLI梅雨時期は天気予報とにらめっこ_RAZZOLI

ご相談はこちら