ご相談はこちら

BLOG

ご相談案件-ブランディングをする為の下準備中です。

2018.2.16

ご相談案件-ブランディングをする為の下準備中です。

STAFF BLOG


 ペコちゃんのお仕事ではありませんが!!

現在ご相談中の案件で出店予定地のテナントを見に行った際に!
すごく新しい店舗で居抜である事がかなりラッキーな店舗。
テナントの物件って見つかるタイミングがすごく重要だなーっと最近つくづく思います。

ただ、昔みたいに『立地が良い』とか『ロードサイドじゃないとダメ』とかその辺りの部分はあまり関係なくなってきたんじゃないかとも思います。
私たちが専門的にお手伝いをする『小さなお店』に関しては、小さいお店ながらもしっかりとブランディグし、そのお店自体のファンを作り、そこから口コミを発生させる。
そんな流れを作るのを目標にしてプロデュースをしておりますので、すごく変な立地でなければお客さんはSNSやグーグルマップなどでその『お店に来る為にわざわざ来る』…という流れが出来ます。
そこは、単純にお店をデザインし作る『設計事務所』や『デザイン事務所』とは違って『ブランディング会社』としてお手伝いをする僕たちだからこその強み!

今回の現調に行かせて頂いたオーナー様もコンセプトの煮詰めの段階。
このコンセプト決めに時間は掛かりますがここが一番大事なので、良い提案出来るよう頑張ります!

NEXT BLOG

サクセスストーリーものづくり×IT

ご相談はこちら