ご相談はこちら

BLOG

海上コンテナを使った家具ショップスタートです!

2019.9.27

海上コンテナを使った家具ショップスタートです!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

海上コンテナを使った新しいプロジェクトがスタートです!

 


 コンテナ家具ショップ

この冬第一号オープンに向けて夏前から少しずつコソコソと煮詰めていました。

出店する土地も決まり、家具ショップのデザインを進めています!

 

この家具ショップは住宅工務店さんとのタイアップ企画です。

このコンテナ家具ショップをプロダクトとして全国展開するお話しもあったりだとか。。。

もう少しで公にリリースも出来ると思います!お楽しみに!


海上コンテナの施工事例はコチラ

 

コンテナにしろ、”小さなお店”という出店業態がやっぱり増えてきていますね。

低予算で出店をする、気軽に起業や開業をするっと言ったところが世の中の風向き的にあってるのでしょうか。

ですが私たちの様な”ブランディングデザイン”という形だと、どうしても予算面で高そう。。。なんてイメージを言われることが多々多いのは事実。

お店さんを開業するのには予算がやっぱり大事でっ!っと思うのも真実であったりするので、きちんと事業計画や資金計画から組み立てて”もったいない部分”はお金掛けず、”必要なところ”にはちゃんとお金を掛ける!なんて事もアドバイスさせて頂いてます。

お金を掛けるポイントを把握して押さえる事が大事ですね!

NEXT BLOG

サクセスストーリー美濃市街を作るお仕事です!

ご相談はこちら