ご相談はこちら

BLOG

事務所の改装工事はじまりました!

2019.9.20

事務所の改装工事はじまりました!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

9月に入り朝晩は少しだけ涼しくなってきましたが、ここに来てまたまた日焼けをしてしまい少しだけ場違いな色合いの鹿島です。

笑ってあげてください!

 


 建築会社さんリブランディング!

 

ロゴマークが決まり、WEBページの製作やパンフレット等のデザインワークに突入です。

WEBページはリーピーさん。

パンフレットはデザイナー出口が担当。

撮影に関わる事全てはオフィスフジタ藤田氏が!

いつも通り僕たちは色んなクリエイター・作り手が関わり、一つのプロジェクトが進みます。

 

事務所の改装工事も始まりました!

デザインの方をお手伝いさせて頂きましたので、細部の現調を行いました!

 

今回のお客様も”建築”という職業柄で色んな作り手が…という部分は共通していて、

作り手さんを凄く信頼して、クオリティの高いお仕事をされているので凄く勉強させて頂いてます。

 

作り手と言えば、、、

少しだけお手伝いをさせて頂いた現場に来てくれた看板職人の息子さん。

中学の学生服着ている姿から知っていたので、なんだか自分の老いを感じると共に、素晴らしい作り手がまた一人成長した事に嬉しさが、、、

なんか嬉しかったのでずっと工事終わるまで現場にいました。ごめんね。小声

増税前っという事もあり、少しだけバタバタっとしている僕たちですがお問い合わせも多数頂き嬉しい悲鳴です!

忙しい中現場調査来てくれたテイクオフ東山崎氏!!

オーナーさんや経営者さんには基本僕が関わる事が多いですが、実際のところはクリエイター・職人さんの頑張りに支えられています!

濃いー人たちが多いですが、とても信頼できる素晴らしい作り手さんなので、そんな人たちが出てくるのもまた僕たちの醍醐味で!

NEXT BLOG

サクセスストーリーシャルドネ海上コンテナを使った家具ショップスタートです!

ご相談はこちら