ご相談はこちら

BLOG

はじめまして!

2019.11.26

はじめまして!

STAFF BLOG

はじめまして!

新しくアトリエちいさなおみせのメンバーに加わりました。

アートディレクター兼グラフィックデザイナーの長屋です!

 

「モネの池」ですっかり有名になった岐阜県関市板取出身です。

とっても田舎育ちの私です。

 

建築大学を卒業後、住宅の図面制作の仕事を経験し、

「人に伝える仕事がしたい」そんな漠然とした想いから

グラフィックデザイナーに転身。

広告デザイン会社でデザインとブランディング作りを学んできました。

 

仕事柄デスクに向かう時間が長いですが、

プライベートではどこへでも一人で行ってしまったり、フットワークは軽めです。

旅行好きで、国内国外関係なく、直接行かなければ見れないものを

自分の目で見たり感じたり。

頭の中にインプットしてデザインという形でアウトプットできればなと思ったり。

 

私自身フリーランスデザイナーの経験があり

経営を始める際の様々な悩みを経験しています。

自分の会社なのにどう表現していいかわからない・・・とても悩みました。

そんな自身の経験を生かしてオーナー様の悩みに寄り添り

ディレクションやデザインという形でお手伝いができればと思っています。

 

特に女性らしい柔らかく品のあるデザインが好きです。

オーナー様それぞれの”想い” や ”らしさ”。 そこに少しだけ私らしさを加えて

愛着の湧く素敵なデザインを提案できればと思っています。

 

これからたくさんのオーナー様やクリエイターさんにお会いできる日を楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いいたします!

NEXT BLOG

サクセスストーリーシャルドネコンテナを使った住宅ショールームがいよいよ!

ご相談はこちら