ご相談はこちら

BLOG

コンテナを使った住宅ショールームがいよいよ!

2019.11.29

コンテナを使った住宅ショールームがいよいよ!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

年末が近づくと忘年会シーズンが到来します!

が、今年一年はほぼお酒を断ち体作りに命を懸けたのでめちゃくちゃお酒に対してか弱くなってます。byカシマ

ご迷惑お掛けしない程度に忘年会お邪魔させて頂きますー!

 


 コンテナ家具ショップいよいよオープン

 

今回はコンテナの外観デザインのみのお手伝いとなりますが、コンテナの搬入も終え工事も終盤だそうです!

サイン工事が始まればいよいよオープンって感じしてきますね!

良い感じに仕上がってきました!!

ところで、家具ショップの正体は”シャルドネホーム”さんでした!

住宅工務店としてご活躍もされていますが、新しいプロジェクトの一つとして今回のコンテナを使ったショップをオープンするそうです!

オープン日は11月30日(金)、イベントもやるそうですよー!コチラ

ちなみにコンテナの扉横のこの部分が僕は一番萌えポイントです!

 

2017年には廃業されたシャルドネさんですが、現社長の小松さんが『シャルドネブランドを復活させたい!』との熱い想いで今年から一気にブランド復活へ走っています。

私カシマもシャルドネホームで家を建てたご縁で今一緒にお仕事をさせて頂いてますが、気持ちのほとんどは”現社長小松さんの想い”をカタチにしてあげたい!

そんな気持ちでお手伝いさせて頂いています。

 

いつの時代もどんなテクノロジーが進化しようが、”人の熱意”に勝るものはありません。

お店を出したい!世の中の為に会社を発展させたい!そんなオーナーさんや社長さんって必ずしも”熱意”が存在します。

 

僕たちのお手伝い出来る事は”デザインやブランディング”で想いをカタチにしてあげる事!

その為に僕たちクリエイター自身も色んな熱意や想いをもって日々を過ごしていきたいですねー!

NEXT BLOG

年賀状デザイン!

ご相談はこちら