ご相談はこちら

BLOG

CHARDONAYさんのお手伝い!

2020.3.20

CHARDONAYさんのお手伝い!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

クレープを食べてばっかのデザイナー長屋の一方、僕カシマは5月にはビーチサッカーの開幕を控え食事制限、トレーニングに日々励んでます!ドヤ

これから少しずつ黒くなってきますが、そうゆう事か。っとあたたかい目でお願いします!

 


 リブランディング!

多治見の移動型モデルハウスのデザインをお手伝いさせて頂いたシャルドネさん。

前会社からブランドを買い取って、シャルドネ2.0を目標にリブランディング中!

ロゴやビジュアルに関してご相談頂き、VI全般をお手伝いさせて頂いてます!

マニュアルも作り、FC展開に向けて僕たちも全力でサポート!

何より僕自身シャルドネファンでもあるので、応援してます。

 

”ブランディングデザイン”というお仕事をさせて頂いていると様々な経営者さんやオーナーさんの”想い”をお伺いさせて頂きます。

僕たちの仕事や”想いをカタチにする”為にデザインやマーケティング的な手段を使ってブランディングという目標に向けて進めて行きますが、やっぱり取っ掛りはこの”想い”から創造していくので、熱い想い、ブレない想いがあると凄く僕たちも心打たれて全力で応援したくなるのです。

 

シャルドネさんは特に特に心打たれる事も多く、きっとまた新しいより良いブランドとして皆様の生活をより良くしてくれるだろうな!って確信してます。

NEXT BLOG

NOW! WEB制作プロダクト!

ご相談はこちら