ご相談はこちら

BLOG

NOW! WEB制作プロダクト!

2020.3.24

NOW! WEB制作プロダクト!

STAFF BLOG

クレープのせいなのか、ジムに行けていないからなのか

もしかしてどちらもなのか…全くダイエットが進んでいない長屋です。笑

前回の鹿島さんブログに私へのディス…があったような気がしますし、薄着になる季節ですし

本当に本当に!頑張ります!笑

 

「NOW!今を考えたWEBプロダクト」のご提案!

春にリリースとやんわりお知らせしてきた私たちアトリエちいさなおみせのWEBプロダクトが

まもなくリリースいたします!

テンプレートのデザインも完成し、合計5パターン。

リクルート用のデザインもご用意しています!

もちろんフルオーダーのプランもご用意しています!

 

 

今必要とされているWEBページとはどのようなものか、どんな立ち位置なのか。

そんな根本を見つめ、より今の時代にあったWEBページをテンプレートという形を使い、

価格を抑え、公開までスピーディーに制作できる仕組みを作りました。

もちろんコンテンツ内容や機能もより効果に響くものを組み込んでいます!

 

やっぱりHPは必要だけどそこまでお金はかけられない…

まずは安価でお試しで作ってみたい…

 

そんなお悩みでWEB制作を迷っている方には特におすすめです!

また、テンプレートのデザインは随時追加していく予定ですので、ある程度の期間を経て作り替えにもおすすめです。

今や必須となっているWEBはデザインのトレンドも早いので

おいていかれない様にWEBデザインもしっかり更新していきます!

NEXT BLOG

サクセスストーリーひおか不動産不動産屋さんの名刺デザイン!

ご相談はこちら