ご相談はこちら

BLOG

映像プロダクトNEXTリリース!!

2020.4.24

映像プロダクトNEXTリリース!!

STAFF BLOG

今週から鹿島と長屋もテレワークに切り替えました!

打合せも基本Skypeなどで行っておりますが、時間の使い方や生活の価値観を改めて見つめ直せた事は凄くプラスになっています。

仕事に行き詰まったら、筋トレでリフレッシュも気軽に出来ます。笑

 


 映像プロダクト”NEXT”リリース!!

僕たちアトリエちいさなおみせでは、ブランディングという事業テーマをより多くの皆様にお届けする為にこの春から夏にかけて様々なクリエイティブプロダクトを創造していきます。

そこで第一弾と致しまして、岐阜市のカワキタフィルムワークス様とのタイアッププロダクトとして、ブランディングに特化した映像プロダクト”NEXT”をリリース致しました。

 

このプロダクトでは映像制作で疑問に思われがちな”価格”や”用途”を明確する為にパッケージ化し、映像を使ったプロモーションコンテンツをより多くの皆様にお届け出来る様に致しました。

 

プロダクトの詳細はコチラ
映像プロダクト”NEXT”プラン

制作だけで終わらず、ブランディングという軸から見た映像の在り方や必要な映像の種類を御提案させて頂きます。

今の時期撮影など難しい点は多々ありますが、映像についてのご相談はいつでも受付中です!!

 

第二弾のWEBプロダクトも又改めてコチラでお知らせしたいと思います。

お楽しみにー!!

NEXT BLOG

映像プロダクトNEXTのYOUTUBEチャンネルができました!

ご相談はこちら