ご相談はこちら

BLOG

映像プロダクトNEXTのYOUTUBEチャンネルができました!

2020.5.1

映像プロダクトNEXTのYOUTUBEチャンネルができました!

STAFF BLOG

新型コロナウイルスの影響で商談やオーナーさん達との打ち合わせもオンラインでやる機会が多くなってきました。

そこで僕たちが物凄く気にしてしまうのが、自分自身が映る背景!!

カシマは家のWiFi不調の為、祖父母宅でテレワーク中なので、物凄く懐かしい匂いを画面から発しています。笑

 


 映像プロダクト”NEXT”

先日ゆったりとリリースしました、僕たちの映像制作に関わるプロジェクト。

今は撮影なんかも難しい時期ですが、さっそく映像の制作のご相談もあり何だかんだ忙しくなりそうです。

ありがたい!

 

自分たち自身も映像で表現していきたい事は実はあって、少し手が空く時間を狙ってこの企画をまたまたひっそりと進めていきたいです。

 

”This is my way.”これが私のやり方。

 

僕たちアトリエちいさなおみせは、休日は砂と裸足とボールを蹴って過ごすディレクターの僕であったり、ご飯食べてる時も頭の中はデザインだらけの長屋であったり、波乗りから映像を創造するスタイルの佐藤さんであったり、気付いたら川でカヌー乗ってたりカメラ持って旅してる東山崎さん、娘大好きすぎる奥村さんの個性は揃いのクリエイターが集まっています。

面白いのはクリエイティブの表現が人それぞれ違って、僕はそんな事を映像で表現して皆さんに伝えていきたいなって思います。

僕カシマが撮影、ディレクション、編集まで行うので全て揃うのには時間がかかるかもしれませんが、それを伝えるのも僕の使命だと思って頑張ります。

映像クリエイターcharuさんの時は作るの緊張するなーっていうほど良い緊張感と共に。。。笑

 

まずは、アートディレクターとしてアトリエちいさなおみせの最前線かつ主役である彼女の映像を作りました!

ご飯食べる時も、街歩いてる時も、脳みその細部までデザインの事と絡めて考えてる彼女の姿。

唯一の女性ですが、強さと真っ直ぐさは彼女が一番かも。

https://youtu.be/g3jyyId4xBA

NEXTのyoutubeアカウントでもありますので、もし良ければチャンネル登録もよろしくお願いしますねー!!

NEXT BLOG

今日のブログは少し違った感じで!

ご相談はこちら