ご相談はこちら

BLOG

アンセリーズさんの新店舗がオープンしました!

2020.7.17

アンセリーズさんの新店舗がオープンしました!

サクセスストーリー

STAFF BLOG


 オープンしました!

大曽根駅に誕生したμプラット大曽根内にアンセリーズさんの新店舗がオープンです!

小牧の店舗とは違い”JOUVRE”というオリジナルラインの洋菓子店舗という業態になります。

僕たちはデザイン、設計、工事を担当させて頂きました!

ショーケースの中は宝石箱な程のキラキラした美味しそうなケーキがずらり。。。

最近は甘い物のお店さんのお手伝いが多いので、食べ過ぎ注意です。

絶対美味しいに決まってる!っという絶対の確信があるので、是非近くにお寄りの際は行ってみてくださいね!

 

コロナウイルスの影響でオープンが延期になってしまいましたが、無事この日を迎えれて一安心です。

またデザインの詳細やテーマはまた後日アップします!

 

僕たちはブランド戦略を中心としたデザインのお手伝いがメインですが、このノウハウを活かして単独のデザイン制作や店舗設計も行っています。

WEB制作、映像コンテンツの制作はもちろん、ロゴ単体のみというお仕事もあります。

今回のアンセリーズさんもそのようなイメージでお手伝いをさせて頂いています。

デザインや広告、マーケティング戦略でお困りであれば、一度お気軽にご相談くださいね!

NEXT BLOG

サクセスストーリーLe Vent Calmeキッチンカー もいよいよ制作に入ります!

ご相談はこちら