ご相談はこちら

BLOG

キッチンカー もいよいよ制作に入ります!

2020.7.21

キッチンカー もいよいよ制作に入ります!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

そろそろ梅雨も開けそうですねー!

最近ハーブと野菜を育て出した長屋です!家庭菜園です♩

ローズマリーとミントときゅうりからはじめてみました〜

鹿島さんに言ったら、へーおばさんみたいだね。

なんて言われましたが、負けずにお水をあげようと思います。w

 

Le Vent Calme!

クレープ屋さんのキッチンカー もいよいよ制作に入ります!

 

本日はキッチンカーの制作を担当していただく東山崎さんとオーナーさんと打ち合わせでした。

金額とにらめっこしながら、工事の詳細の説明や仕様の確認、デザイン部分を進めました。

開口部にはペンダントライトを、開口部から見えてくる内部にもキッチンパネルを貼ってデザインを入れたりと、

世界観を作るためには密に計算をして細部まで一緒に考えていきます。

 

もちろんオペレーションのしやすさや、開店準備時の設置のしやすさなども考慮しています。

早々に車体の塗装に入り、オープンに向かっていく出来上がっていく感じです。

 

ツール関係も続々と出来上がっています。

WEBの公開も早くて今週中を予定しています!

先日の撮影データがはいり、ロゴにぴったりの大人可愛い雰囲気が出来上がっています。

また公開後に改めてお知らせいたします!

こちらもお楽しみにー!

NEXT BLOG

サクセスストーリーMiss Bettyワッフルパッケージのデザイン中です!

ご相談はこちら