ご相談はこちら

BLOG

ミスベティ ーさんの催事什器が出来ました!

2020.12.11

ミスベティ ーさんの催事什器が出来ました!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

年末って毎年何でこんなバタバタするのか。って毎年思うのですが、年末って言うワードが自分自身の気持ちを焦らせているだけじゃないのかって結論を出しました。byカシマ

 


 Miss Betty

ブランドコンセプトのアウトプットを再構築していく、リブランディングプロジェクト。

僕はすっかりミスベティーの美味しさに取りつかれていまして、大ファンです。

もちろん味の美味しさもそうなのですが、味を追求する為のこだわりであったり、食を通じた貢献活動などが素晴らしくて。。。

スーパーやショッピングセンターに出店している催事用の什器をデザインしました。

組み立てや持ち運びの利便性を重視して、ミスベティーの世界観を出せるように。

使う木材は岐阜県産檜を使用したストランドボードという圧縮板になりますが、今回制作にご協力頂いたのはツバキラボ さんです。

ツバキラボ さんのWEBページはこちら

木の専門家だけあって、木の特徴を考えながら制作したこの什器は隙のないクオリティでした!

 

ブランディングというプロジェクトをしていると、クライアントさんとはとても親密な関係になり、何と事も相談をして頂けるケースが多くなります。

僕たちにご協力いただくクリエイターさんや会社さん達も良い人たちばかりなのはもちろんなのですが、それも作るモノのクオリティがしっかり担保されてこそだなっと学びました。”信用や信頼”の順序です。

そのために僕自身も良いものに触れる機会を増やそうかなー。

欲しいモノたくさんあるから、サンタさん来ないかな。

NEXT BLOG

サクセスストーリーMiMiどうぶつ病院どうぶつ病院の撮影でした!

ご相談はこちら