ご相談はこちら

BLOG

MiMiどうぶつ病院 着々と工事進んでます!

2021.2.3

MiMiどうぶつ病院 着々と工事進んでます!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

なんだか昨日今日と特に寒かったですね!

今日は外に出ている時間が多かったので手の感覚がなくなりました。

DESIGN HI-のデザイナーはアクティブに外へ出ます。

直接見るって本当に大事だし、インプットする時間を終業時間内でどんどん作っていきます。

そんなアクティブに一緒にデザインしてくれる仲間を募集中です〜

本格的に求人募集もかけていくので実績紹介もブログでアップしていきます〜

 

 

MiMiどうぶつ病院!!開院までちょうど1ヶ月です。

初めての先生にお会いしたのは夏でした。

いつの間にか近い距離感で一緒に進めていてすごくいい時間です。

もちろんその分責任もあって今日も現場へ伺ってあちこちチェックしたり。

うん。順調です。一つずつ確かめながら着実に出来上がってきています!

 

 

 

先日は院内待合室のアクセントの壁に使用するタイルを選びに先生ご夫妻とショールームに行ってきました。

カタログを眺めてもサンプルタイルを一つ見てもやっぱりイメージできないですよね。

直接見て触って、これ!と決められるのが一番いいです。

お時間が許す限り一緒に納得できるものを選んで決めていくこと。大事にしています。

なんだか真剣な時間ながら先生ご夫妻とたくさんお喋りして笑って

こんなに楽しく真剣に取り組める時間がありがたいです。

 

 

今日実際に貼られたタイルの壁を見てきました。

もうすごくいい!!です!早く見てもらいたいですね。

さらにサインや照明が付いたイメージも楽しみです!

NEXT BLOG

サクセスストーリーrestaurant LAVISH4月に関市にオープンのビストロ店!!

ご相談はこちら