ご相談はこちら

BLOG

暖かい日の撮影のお仕事!

2021.1.31

暖かい日の撮影のお仕事!

DESIGN HI-

STAFF BLOG

少し暖かくなったと思ったら、また雪が降り…

子どもの頃は雪が楽しかったはずなのに、大人になったとたんに苦痛になる現象に名前をください。

#夏男のぼやき

 


撮影DAY!!

そんな雪の日じゃない、先週の特に暖かかった日。

1日撮影縛りでした!

モッフモフの可愛いお尻ばかり追いかけておりましたが、いよいよ開院も見えてきたMiMiどうぶつ病院さんのHP用写真の撮影でした!

前回の撮影は先生の愛猫みーちゃんとの撮影でしたが、今回は先生の奥様のお姉さんの愛犬ジョン!

撮影中もニヤニヤしながら楽しませて頂きましたが、その後の編集作業時も終始ニヤニヤでした。

#お尻追いかけてニヤニヤ

 

ようやく少しバタバタっとしたのが落ち着いてきて、自分たちの放置していた部分に目を向けれるようになりました。

それじゃ本当はダメなんですけどねー。。。

#DESIGN HI-のHPはいつできるのか問題

って事で、DESIGN HI-のHPもそろそろ完成が見えてきました!

やっぱり”火”をモチーフにしているし、僕たちのアウトプットにはユーモアさを入れたかったので、焚火して煙に燻されながらの映像撮影を!

どんなHPになるのかなってのはまた公開が見えてきたらお伝えしていきます!

 

僕たちDESIGN HI-も4月以降の夏に向けたブランディンやお店作りのプロジェクトは少しだけ余裕があります!

ぜひご相談お待ちしておりますー!

NEXT BLOG

サクセスストーリーMiMiどうぶつ病院MiMiどうぶつ病院 着々と工事進んでます!

ご相談はこちら