ご相談はこちら

BLOG

僕たちは挑戦する人が大好きなデザイン事務所

2021.4.13

僕たちは挑戦する人が大好きなデザイン事務所

DESIGN HI-

STAFF BLOG

ホームページのリニューアルに伴っての移行があったので、2週間ほどブログ空きました!

って事でDESIGN HI-のホームページがようやく完成です。

#長かった


 これからのこと!

そんなこんな3月はバタバタも少しだけ落ち着いたので、色んな方と会ったりのインプット期間でした。

同業のクリエイターの方と会ったり、町で頑張る人のお話を聞いたり、すごくイイ時間を過ごせました!

ありがたい事にそんな時期の中で、夏に向けてのブランディングの相談も何件か!

自分たちのことをほったらかしにしすぎたので、この期間にお店においてもらったりするステッカーやショップカードも作ってみました。シンプルにめちゃくちゃイケてるって思うので、欲しい方は無償でいくらでも上げちゃいますので、ペタペタ貼ってあげてください!

と、もう一つ間も無くプロジェクトをリリースしようと思います。

少しだけ町の為になる事が僕たちに何ができるかな!?って考えてみました。

#助け合いやお互い様って言葉が好きです

今後のことですが、ホームページもリニューアルできたしって事で求人も本格的に進めようと思います。

グラフィックデザイナー一人の募集ですが、一緒に働く人は大切な仲間だと思うので色んな人に出会ってフィーリングが合えば即採用って感じで、のんびりやるようでやらないようなスタイルです。

多分きっとこれから「ブランディング」や「クリエイティブ」のキーワードは経営やお店作りに外せない思考な気がします。相談はいつでもお気軽にってスタイルは変わりませんし、少しでもお悩みあればぜひお気軽に。

NEXT BLOG

ポジティブタウンというプロジェクト

ご相談はこちら