ご相談はこちら

BLOG

【アートディレクター候補】グラフィックデザイナーの募集をします。

2021.10.16

【アートディレクター候補】グラフィックデザイナーの募集をします。

DESIGN HI-

NEWS

求人情報をWantedlyで公開しました!

ようやくなのですが、、、

もしご興味がある方お見えになりましたら、ぜひご応募ください。

 

https://www.wantedly.com/projects/756910

 

僕たちDESIGN HI-は「大きな組織のデザイン事務所にしたい!」とか、

「都会に進出しよう!」なんていう、組織としての大きなビジョンは、もしかすると無いかもしれません。

 

DESIGN HI-が目指すものって

岐阜という町にとって心地のイイ存在であり続ける

という事だったり、

「クリエイティブには全力で愛をつめる!」

なんていう、ちょっとだけ熱くるしいような事なんだと思っています。

 

これだけ聞くとなんだか、ビジョンもゆるい印象がするかもしれません。

 

だけど、僕たちは火をモチーフにした「挑戦する人が大好きなデザイン事務所。」

LIGHT UP BRANDINGという合言葉で、オーナーさん達の想いを全力で灯し続けています。

なので、僕たち自身もゼロベースの価値観をもとに新しいことにはドンドン挑戦しています。

 

もし、少しでも僕たちに興味を持ってくれたら、このHPにある”ABOUT”を見てみてください。

それが僕たちのコンセプトだったりこの仕事に対する向き合い方全てです。

 

僕たちの価値観は、楽しく仕事できる仲間という感じでしょうか。

働き方にも向き合っていきたいと思っています。

 

ご応募お待ちしています。

 

 

 

■職種/グラフィックデザイナー
​ 
■雇用形態/正社員・1名
​ 
■応募条件/デザイン会社等、実務経験者(実務3年以上)

 

■応募方法
・コンタクトページから連絡先メールと志望動機を添えてお問い合わせください。
・確認後担当者よりメールにてご返信いたします。
​ 

メール後のやり取り
1.WEB履歴書および職務経歴書
2.ポートフォリオ
※上記の書類をメールで送ってください。書類選考後、改めてご連絡致します。
​ 
■採用までの流れ
・個人面接
・課題制作
※状況に応じてで、面接前の面談を行う場合もございます。

 

■勤務地:岐阜県羽島郡岐南町下印食3-10(ADUP内)

 

■勤務時間:9:00〜18:00(実働8時間)

​ 

■休日:週休2日制(毎週日曜、第2・第3・第4土曜休み)
・祝日
・夏季休暇(7日程度)
・冬季休暇(7日程度)
・有給休暇
・慶弔休暇

 

■給与:180,000円〜
・経験に応じて応相談。毎年昇給、年2回賞与
・試用期間3ヶ月

 

■手当:通勤手当
・裁量労働制のため残業手当はありません。

 

■保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険

 

担当:鹿島

NEXT BLOG

サクセスストーリーかわべのオフィス初めてやる試みで大切なこと!_かわべのオフィス

ご相談はこちら