ご相談はこちら

BLOG

ポジティブタウンというプロジェクト

2021.5.6

ポジティブタウンというプロジェクト

DESIGN HI-

STAFF BLOG

5月に入りました!

気温もずいぶんと春から夏の感じが見えてきて、少しワクワクしています!

#夏男

 


 5月から申し込みを始めました!

以前にもお伝えをした「ポジティブタウン」というプロジェクト。

お恥ずかしながら5月1日の中日新聞さんの岐阜県版にも掲載して頂き、お申し込みがスタートしました。

 

 

GWも終わり、岐阜も緊急事態宣言も解除されるかな〜なんて思っていましたが、そんな気配どころかちょっとまだ続きそうですね。知り合いやお客さんの飲食店さんや対象のお店の人たちに聞くと”悲鳴”に近い声を聞いてしまうので、少し心が痛みます。

 

そんな中で岐阜県のお店さんや事業者さんには「ポジティブタウン」を知ってもらい、ぜひ前向きにご活用してもらえたらって思っています!

 

だけど、この「ポジティブタウン」という活動も気休め程度かもしれません。

僕たちDESIGN HI-が伝えたいことは「こんな時こその前向きな考え方と打ち手」です。

逆境に立たされた時こそ、一発逆転の施策ではなく、ジワジワっとかける戦術。

このコロナという逆境をプラスに変えるポジティブなクリエーションが必要だと思うのです。

2021年コロナの時代ってそんなタイミングな気がします。

それが僕たちのクリエイティブであって、僕たちのブランディング。

 

「笑顔のファイティングポーズ。だってこの状況アドバンテージだし!」

 

NEXT BLOG

DESIGN HI-理念は「合言葉」

ご相談はこちら