ご相談はこちら

BLOG

可愛いポイントカードができましたー!

2021.5.12

可愛いポイントカードができましたー!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

コロナが止まりませんね。

そんな中お手伝いさせていただいたお店さんのインスタを見ると

「明日はご予約で満席となっております」とか。

「本日もランチ満席ありがとうございました」とか。

制限もあり大変なことは間違い無いのに、素晴らしいです。嬉しいです。

これからも何か悩みが出てきた際には気軽に相談していただき引き続きサポートさせていたきたいです!

 

ミスベティー さんの可愛いポイントカードが刷り上がってきました!!

リブランディングに伴い少しずつ既存ツールもリデザイン進めています。

表面はクラフト+ワッフル網目柄。

裏面はミスベティーのメインカラー、ブラウン+ピンクで表現。

オリジナルシャチハタスタンプもBロゴマークに持ち手もピンク!

新しいユニフォームを着て店頭に立つスタッフさんが黒いシャチハタでスタンプ押してたらなんだか・・・

そんなところもブランディングの一つです。

 

ミスベティー といったらこのデザインイメージだよね!って伝わったら嬉しいです。

デザイン要素としては、クラフト・ブラウン・パステルカラー・ワッフル網目柄

タグライン”WAFFLE IS BETTY”

統一的に使うことで世界観がより深まります。

 

実際ポイントカードも、お財布の中に入っていてたくさんのカードの中から探すとき

Tカードと言ったらみんな黄色と青のあのイメージが湧きますよね?それがブランディングデザイン。

ミスベティー のカードも、「クラフトとピンクのカード・・・」なんて

頭に浮かびながらお財布の中から見つけてくれたら理想的だなーって思います。

 

明日もまた新しいご提案を用意して伺います。

これからもお店さんから嬉しい声が聞けるように素敵なデザインをアウトプットしていきたいと思います!

NEXT BLOG

サクセスストーリーMAKAI BEACH FES 2021フェスイベントのホームページ作り

ご相談はこちら