ご相談はこちら

BLOG

ワッフル×美濃焼

2021.5.19

ワッフル×美濃焼

サクセスストーリー

STAFF BLOG

まさかの梅雨入りですね。

日が暮れるのも遅くなって半袖でいいくらい暑くなって夏が近づいてます。楽しみ。

誰も興味ないと思うんですが、長屋の園芸案件。笑

去年うちに来た大好きなスモークツリーを春に可愛い鉢に植え替えして。

新芽が出て花のつぼみが出てついにピンクのもふもふができてきました。

嬉しいです。それだけです。笑

 

ということで!!

本日はミスベティー さんとわくわくなうつわ選びの打ち合わせをしてきました!!

3種類のうつわブランドをご提案。どれも製造元、岐阜県です。

ミスベティー の世界観にはまるデザイン性が一番のポイント。

ワッフルやプレートデザートなど実際に置いて相性を見て。

テーブルコーディネイトも考えます。

予算ありきではなく、質と相性。ここまでこだわれるってどこでもできることじゃないです。

お客さんの満足度をあげたい。愛ですよね。

 

もう直ぐはじまるかき氷のうつわも検討中。

マットな質感、光沢のある質感。

光沢があると照明の光が反射してしまって写真に光が映り込みます。

是非可愛いうつわにのったワッフルを写真に撮ってインスタにアップしてもらいたいのにこれでは撮りにくい。

そんなことも計算して選んでいきます。

 

でもかき氷には光沢感があった方が爽快感があって夏らしい。

そんなポイントをいろいろ並べながら素敵な感じでまとまりました!

カラーバリエーションのあるうつわを使っていくので可愛いテーブルコーディネイトになりそうです!

 

こちらもうすぐ始まるモーニングセット!試食させていただきました!

本当においしかったです〜

是非みなさんに食べて欲しい!いつもそんな気持ちを込めてデザインしています!

NEXT BLOG

サクセスストーリー整骨院ふらっと整骨院のプロジェクトが始まります!

ご相談はこちら