ご相談はこちら

BLOG

スイーツのプロモーションデザイン!

2021.6.29

スイーツのプロモーションデザイン!

サクセスストーリー

STAFF BLOG

最近は1日のルーティンの中で、YOUTUBEを見る事が増えました。

何か情報を得て勉強することも大事なのですが、流行りやエンタメに触れる事も大事ですね。

#とは言いつつ僕はヘビとか動物が戦う動画をよく見てます。笑

 


 シェアするワッフル!?

リブランディングのお手伝いをさせて頂いている、揖斐郡大野町に本店があるミスベティーさんの新商品TWINSの実売プロモーションを考案中です!

先日はプロモーション用ポスターの撮影を行いましたが、実売店のPOPやショーケースのラッピングデザインなど進めています!

 

 

このTWINSは商品コンセプト、商品ネームからパッケージデザインをお手伝いさせて頂いています。

”シェアする”をテーマに、TWISN(ツインズ)という双子スイーツをイメージしています。

今回のプロモーションも実売店で売り出すための、戦略とデザインがポスターに込められていますので、お楽しみに!

 

このTWINSは半解凍でも全解凍でも美味しく召し上がれるのですが、どちらもワッフル生地がシトシトでフワフワでたまりません!

この生地のクオリティが出せるのも、きっとミスベティー さんの長年のこだわりと揺るぎない想いの他ないですね!

各催事売り場でお見かけしましたら是非こちらもチェックしてみてください!

NEXT BLOG

DESIGN HI-川の横にオフィスを作ってみよう!_DESIGN HI-

ご相談はこちら