ご相談はこちら

BLOG

川の横にオフィスを作ってみよう!_DESIGN HI-

2021.7.2

川の横にオフィスを作ってみよう!_DESIGN HI-

DESIGN HI-

STAFF BLOG

岐阜県もようやく梅雨っぽさが。。。

最近って梅雨というよりかは雨季に近づいているんじゃないかって思っています。

「日本の四季が変わる!」みたいな記事を以前読んだ事があるのですが、いつ何時も自然からのメッセージってありますよね〜。

 


 僕たちもちょっと挑戦してみようと思います!

アウトドアメーカーのスノーピークさんが運営をする”Camping Office osoto Okazaki”さんに伺ってきました!

以前より他のプロジェクトなどでご相談させて頂いていたりで、交流をさせて頂いていましたが今回は僕たちの新しいプロジェクトの相談で岡崎までお邪魔しました!

 

僕自身もアウトドアが好きなので、スノーピークというブランドを愛用して約15年近いので、こうして関わる事自体個人的な喜びもあるのですが、この”osoto”というキャンピングオフィス事業を運営する方々にお話を色々と伺い、すごく共感できる事と僕たちがやるべきだっと感じていた事が一致しました。

 

 

土日はほぼ”川”でビーチサッカーをして過ごす僕。

さっきの話にも繋がりますが、”自然”という環境と隣り合わせで過ごし、その中で僕が感じたことと「挑戦する事も大好きなDESIGN HI-」だからこそ伝えれることをやってみようと思います。

 

 

 

”川の横でキャンピングオフィス”

最高じゃないですか??

 

最近はリモートも当たり前になりつつになってきましたが、

働き方や、かたくるしい会議の仕方も、「誰とどこで?」にフォーカスして、もう一つアップグレードしても良いと思うのです。

 

 

岡崎市も少しぶらりっとさせて頂きました、良い町には”人”が集まりますね。

良いお店もたくさんありました!

 

写真撮り忘れてしまいましたが、磯貝さん、飯田さん、お会いして頂いたみなさんありがとうございました〜!

NEXT BLOG

サクセスストーリーMAKAI BEACH FES 2021フェスイベントのお仕事_馬飼ビーチフェス2021

ご相談はこちら