ご相談はこちら

BLOG

フェスイベントのお仕事_馬飼ビーチフェス2021

2021.7.5

フェスイベントのお仕事_馬飼ビーチフェス2021

サクセスストーリー

STAFF BLOG


 MAKAI BEACH FES 2021のHPが公開!!

7月24日〜25日に愛知県稲沢市で開催される”馬飼ビーチフェス2021”も間も無くとなって参りました!

このブログでのお知らせは遅れてしまいましたが、少し前にHPも公開され当日の各イベントも予約が始まっていますよ〜。

 

このエリア付近の皆さんは要チェックです!

HPはコチラ

 

24日にはグルテンフリーのクレープ屋さん「Le Vent Calme」さんも出店されます。

かき氷を販売されるそうで、どんな可愛い美味しいかき氷なんだろうって個人的にもワクワクしています!

 

 

この木曽川もリバースポーツのメッカで、ウィンドサーフィンやSUPなどを頻繁に見かけることができます。

川なんだけど、海みたいで、僕カシマは個人的に大好きな場所です。

川を眺めながら、パソコン開いてのんびり仕事したいな〜なんて思う場所でも。

 

25日には僕カシマもこの日は”裸足”で現地にいます!

ビーチサッカーのインストラクターとして子どもたちときっと走り回っていると思いますので、

のんびりはしていませんが、ぜひお時間ある方はフェスの方に遊びに来てください〜!

NEXT BLOG

サクセスストーリー黒野こども園広告はラブレター_子育て支援センターゆずりは

ご相談はこちら