ご相談はこちら

BLOG

たくさんのお問い合わせありがとうございます

2021.8.20

たくさんのお問い合わせありがとうございます

DESIGN HI-

STAFF BLOG

ちょっとブログが空いてしまいました。。。

時には休む!ってことも大切ですよね。って言い訳をさせてもらいますね。笑

 

習慣にしていた”本を読む”こともせず、ブログを書くこともせず、本当に頭を休めていました。笑

インプットを辞めてみて、リセットする期間って感じでしょうか。

#前回書いたブログとは相反することだけど

 

だけどこの間にも、色んなご相談からプロジェクトが進みそうです。

ブランディング含め、オンラインストアの制作とプロモーションの相談、愛知県の方からのご相談も。

またまた動物病院ご開業のご相談も!!

#また動物たちに癒されます

 

「ご紹介頂きました〜!」とか「HPが雰囲気良かったんで〜!」とか「ピンタレストから飛んできました〜!」とか、様々なご縁から始まってるのですが、お話ししてると地元が一緒だったり、共通の友人がいたり、同級生だったり。笑 

世間は狭いのか、似た人が集まるのかは分かりませんが、出会いやご縁は大事にしていきたいと思います。

 

 

流行りのウイルスがまだまだ収まらず、大変な時期が続いていますが、僕たちにできる事も日々模索中。

飲食店の方々特に大変そうで、何かお力になれることがあれば、なんてずっと考えています。

非力な事は分かっていますが、「少しでも何か…」なんてことを考えてしまう性格なので、何か僕たちにできることあればいつでもご相談お待ちしています〜!(お金は一旦おいといて)

NEXT BLOG

サクセスストーリー整骨院ふらっと整骨院ふらっとは9月1日オープンです!_整骨院ふらっと

ご相談はこちら