ご相談はこちら

BLOG

生地 × 鉄 _ オーダーカーテン専門店IROHA

2021.9.17

生地 × 鉄 _ オーダーカーテン専門店IROHA

サクセスストーリー

STAFF BLOG


 佐久間工業さんへお邪魔しました!

岐阜市のオーダーカーテン専門店IROHAさんのプロジェクトに関わる打ち合わせです!

 

 

今回はオリジナルのカーテンレールやフックなどの制作に関しての相談で、IROHAさんのスタッフの皆さんと一緒に佐久間さんのいる大垣へ。

工場見学と共にショールームも見させて頂きました。

 

佐久間工業さんは以前、MiMiどうぶつ病院(岐南町)のプロジェクトでドッグパーキングを制作して頂きました。

社長の佐久間さんとは気が合い過ぎてしまうので、ついつい余談が増える打ち合わせになってしまいます…

 

すごくいいお部屋にして、合うカーテンをセレクトしたのに、カーテンレールだけ既製品で…

って経験が僕にもあったので、今回のIROHAさんが想う、細部まで行き届いた絶対のサービスにお客様にすごく共感です。

#個人的に僕が欲しいって思ってます

 

 

イイものには必ずストーリーが存在しています。

佐久間さんの洗練された技術とセンス、IROHAさんの想いが繋がり、僕たちがそれを後押しできるように表現できるといいなって思っています。

 

年明けにはIROHAさんのサービスをより多くの皆さんに提供できるように、オンラインストアの制作に入ります。

”生地”と言う大きな可能性をたくさん聞かせてもらい、いつもながら僕たちもワクワクしながらの作業になりそうです!

NEXT BLOG

サクセスストーリーかわべのオフィス屋外ワーキングスペースを開催!_ かわべのオフィス

ご相談はこちら