ご相談はこちら

BLOG

大盛況でした!!_Miss Betty

2021.9.24

大盛況でした!!_Miss Betty

サクセスストーリー

STAFF BLOG


 シェアするワッフル!?

岐阜県大野町にあるデザートワッフル専門店ミスベティー さん。

以前お手伝いをした新商品TWINSが販売される、催事の売り場にお邪魔しました!

 

この日は”アピタ江南西店”さんに出店されており、お隣の愛知県でしたがミスベティー のポップアップブースは大反響!!少し肌寒い時期でしたが、TWINSの冷凍ショーケースの中も残りわずかでした!

 

 

『どこにお店があるの?』とか『かわいい〜』とか『美味しそ〜』とかのお声を聞くだけでこっちまで”にんまり”してしまいます。

このTWINSはオンラインストアでもご購入できますので、一度買われた方やミスベティー をご存知で気になる方でもご自宅でご購入ができます!

 

ミスベティー のオンラインストアはこちら

 

 

結果を作る。

僕たちにご依頼いただいた皆さまを勝たせてあげることも、僕たちに科された使命です。

それも皆さまのクオリティ高いサービス、美味しい美味しいご飯やデザートだったりするから。

いくら良いコンセプトも良いストーリーも、良いサービスと質の良い商品だからこそ意味合いが生まれますと思っています。

 

あー、美味しいっっ。

#ミスベティー のワッフルを食べながら書いたブログでした

NEXT BLOG

サクセスストーリーIROHAコンセプトからデザイン!_オーダーカーテン専門店IROHA

ご相談はこちら