ご相談はこちら

BLOG

お久しぶりに!_ からす & LAVISH

2021.10.1

お久しぶりに!_ からす & LAVISH

サクセスストーリー

STAFF BLOG


 お久しぶりにお邪魔しました!

岐阜市加納にある「SHOKUDOからす 」さん。

すっかりと有名店になり、行けるタイミングが合わず久しぶりにお邪魔しました!

 

 

朝ごはんを!って思って午前に伺いましたが、「売り切れ!」って事でコーヒーを頂くだけになってしまいました。

ただ、その売り切れ!なんて言う言葉も嬉しくて、オーナーさんも元気そうで何より。

 

 

別日ですが、関市のrestaurant LAVISHにも。

ちょっとお仕事の所用でお邪魔する形でしたが、この日もランチは満席とのこと!

「ちょっとイイ時間を、大切な人と過ごす」方々で溢れてるそう。

 

考えていく上で大切なのは、「ファンをつくること」。

飲食店さんは商圏エリアが決められているので、その中でも店主のキャラクターであったり人柄、その店主の想いがどれだけ表現されているかも大事。

そんな「ファンづくり」がうまく出来ているのが、からすさんにもLAVISHさんにも共通していますね〜。

 

「上質な家庭料理」がコンセプトのSHOKUDOからすさんのInstagramはコチラ

「ちょっとイイ時間を、大切な人と過ごす店」がコンセプトのrestaurant LAVISHのInstagramはコチラ

NEXT BLOG

DESIGN HI-空中で戦うより、地上で戦う話。

ご相談はこちら