ご相談はこちら

BLOG

いざ納品へ!_Klum

2021.12.29

いざ納品へ!_Klum

サクセスストーリー

STAFF BLOG

2021年最後のブログ!

 

1月11日オープン予定の「 海苔 de お米と野菜 Klum 」さん。

年明けのオープンに向けて完成した広報物の納品に伺いました!

 

 

今回制作のお手伝いをしたものは、オープン告知のチラシ・ショップカード ・お名刺・ラベルシール。

くるんとくるんだこのロゴマークを使った可愛いツールが出来上がりました!

出来上がったものはまた後日アップします!

 

オープン告知チラシ用に撮影した写真を改めて見るとお腹がぐーぐーなりますね〜。

僕のような男性にはキンパってあまり馴染み無いかもしれませんが、Klumのキンパはごま油風味が男性ウケも良さそうで、パクパクいけちゃいます。

 

 

一本売りから、小分け売りまであるそうなので、お近くに寄った際はぜひお気軽にお立ち寄りください!

年明けはお店のサイン工事からスタート!

 


— 店舗情報 —
愛知県名古屋市中村区佐古前町4-28
水・木・金・土 9:30〜18:30
※ なくなり次第終了です


 

っということで、年内お仕事納めとなりました!

今年一年もたくさんの想いをたくさん聞けて、たくさんの想いを灯せたような!

そんな皆さんの想いにいつも刺激をうけながらお仕事させていただいています!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!良いお年を〜!

 

※年明けは1月5日より営業いたします!お急ぎのご用の方はメールなどでご連絡いただけますと幸いです。

 

NEXT BLOG

サクセスストーリーKlumサイン工事から!_Klum

ご相談はこちら