ご相談はこちら

BLOG

サイン工事から!_Klum

2022.1.6

サイン工事から!_Klum

サクセスストーリー

STAFF BLOG

新年おめでとうございます!ってことで、ブログ始めです!

仕事始めは5日からでしたが、なんだかんだ3日くらいからチョコチョコと作業をしていました。

「メリハリをつける」なんてことはほぼ諦めています。。。笑

 

と、いうことで2022年は、1月11日にオープンの「海苔 de お米と野菜 Klum」さんの看板工事からスタート!

 

 

今回のプロジェクト自体がミキ工芸さん(看板といえば!)のご紹介から始まりました。

なので、サイン計画にはミキ工芸さんと一緒に相談しながら仕様を決め、いろんなアイディアを出し合います。

 

 

今回サイン計画でもっとも僕たちが大切にしたポイントは「ロゴの世界観」を伝えること。

 

この丸い行灯看板の側面を海苔巻きに見えるように!なんていうとんでもない無茶振りをミキ工芸さんへ。。。

こんな無茶振りをするとき、僕カシマは、「ん〜。。。」って首を傾げながら、ニコニコするミキ工芸さんたちの顔を思い浮かべます。

いつも僕たちの期待以上のものを作り上げてくれて、僕たちが考えれない領域のアイディアをくれるミキ工芸さんたちにはめちゃくちゃ感謝してますし、いろんなお付き合いがある協力会社さんの中でも、看板工事だけは正直ミキ工芸さん一本でいいと思ってます。

 

愛あふれるクリエイターがDESIGN HI-には集まってますね〜。

 

 

オープンの告知チラシの方も娘さんとたくさん配って、もう800枚が無くなりそうだそうで。

オープンが楽しみ。と、キンパ が買えるのも楽しみ。

お近く寄った際はぜひお立ち寄りください!

 


— 店舗情報 —
愛知県名古屋市中村区佐古前町4-28
水・木・金・土 9:30〜18:30
※ なくなり次第終了です


NEXT BLOG

DESIGN HI-成人の日の思い出!

ご相談はこちら