ご相談はこちら

BLOG

ユニフォームのデザイン!_エラシカ岐阜BS

2022.4.17

ユニフォームのデザイン!_エラシカ岐阜BS

サクセスストーリー

STAFF BLOG

海なし県のビーチサッカーチーム。

エラシカ岐阜ビーチサッカークラブのユニフォームデザインを担当しました!

と、言っても私カシマが代表と務めております。

 

このクラブは2019年に設立し、2021年には法人化。

全国制覇を目指すアマチュアの競技クラブチームとして活動をしています。

と、言っても私カシマは昨年引退をし、おデブさんになってます。

 

 

 

今回DEISN HI-がユニフォーム制作に携わった理由としては、プロモーションの中で、コンセプトがあるユニフォームが必要だったこと。

「のぼり鮎」

今回のユニフォームコンセプトは「がむしゃらさ」をテーマに「のぼり鮎」に辿り着きました。

 

 


岐阜のエリアに親しみがあり、ビーチサッカーというコアなスポーツに目をむけてもらうためにも、ユニフォーム単体でのカッコよさにこだわりを持ち、コンセプト計画を行いました。

4月1日から15日まで予約販売を行いましたが、2週間で30着は売れたかな??

弱小クラブとしては順調と言うことです。

 

今回アパレルに関してデザインを初めて担当しましたが、ご協力をいただきいろいろアドバイスをいただいた、株式会社三敬(RAZZOLI)さんに感謝します。

 

スポーツチームがどう何を誰に見せるか?

強さだけが全てか?かっこよさも必要では?なんてことを追求したいです。

 

案件お待ちしております!

NEXT BLOG

サクセスストーリー燻製工房奥飛騨撮影(雨男かも)_燻製工房奥飛騨

ご相談はこちら